ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

クリスマス大戦争

今日朝方、大阪に雪が降りましたよ。ちょっと積もるくらいには。
それよりみなさん年賀状!もう書かれたでありましょうか?
今は年賀状の製作に追われているにもかかわらず、違うことやって脱線しまくったり
コタツの中で寒いと叫ぶ! とか馬鹿な事をやってたりします。


●RO クリスマスプレゼント♪
らしいです♪
その中で、ラグナロクオンライン 3rdアニバーサリー記念プレイバックキャンペーン
と題しましたコレは「チケ切れの香具師も一週間チケ補充してやるから帰って来いよ^^」的な
ガンホー必死だなキャンペーン。
BOT対策強化したその後、よりいっそ顧客獲得が表面化してきたそんな最中のコレです。
そんなわけで条件を満たしていたぼくはちょこっとROにインしてみたのだ!


・・・・


・・・・・・


ごめんなさい特に面白いこともなく。。
あーまだこの人やってたんだ お、オーラ吹いたのかあの人
なんてぇのをうろうろしただけでイベントとか全くするきもなくプロでインしてプロで落ちました。


いやまぁ、うん。ガンホーも動き出すのが遅すぎたかなっていう。
http://ff11-photo.gamers-online.net/joyfulyy/img/34803_1.jpg
って感じです。
「な、なによ 今さらそんなこと言って・・・」
「遅いよ、遅すぎだよ。。 あたしたちもうだめだよ・・・」
そんな心境でございます( 'A`)


FF11 卍解
あいかわらずトライアルナックルの潜在はずしでLSメンに協力してもらいつつ
ついに外れました!300ポイントの壁クリアー
で、ジュノに戻ると運よく格闘WSのNM討伐シャウトがありやしたので即Tellしつつ行って来た!


暗いよ怖いよ
格闘のNM。アラくんで8人もいたので誰一人死ぬことなく撃破!
そんなわけでWSNMツアーも無事おわりバストゥークにて撃破報告。


夢想阿修羅拳


つつつついに習得したでありますっ!!1
さっそく撃ってこようとソロムグへ
キシャァァッァ!!
(*'∀`) ご 満 悦 。


夢想阿修羅拳、連続8回攻撃で最後に裏拳が入るこのモーション。
???????ドゥガシャー!!と非常に軽快なリズムで叩きだすので撃ってて気持ちイィィ!
ここまでモンクがんばってきて良かったなァと思う一時であります。
あとは75まであげてメリポやらなんちゃらがあるのでもうひとがんばりってとこですかね。


オレ ニク クウ
フェローさん。どこかのアメフト選手みたいですがZoldofさんです。
50の限界クエストやってきました。


さて今後の事を語ってみたり。


→とりあえずシ37ほしい:サポ割れ回避
→とりあえず忍40ほしい:BCやメリポ用に
→自国ミッションとプロM・ジラM進めたい
→モンク以外のセカンドジョブがほしい


ここが悩んでたり。
モ以外のサポート的なジョブがほしぃぃ!
AFレベルまでは欲しいので白赤黒を考えてるけど
白→PT中ケアルかけてトイレいけなさそう
赤→リフレ回しが急がしそうでトイレいけなさそう
黒→MP回復ヒーリングのふりしてトイレいけそう
いけそう!
ちょwwwwwwおまwwwwwwふざけんなよwwwwwwww
って感じですが結構冗談なフリして実は大真面目だったり!!11??


AF着るなら断然赤・・・! 白・・・!
黒はミスラが着るとあんまり。。装備の充実広さで言えば赤!
AFのエロ可愛さで言えば赤白!
PTでヒャッホイするなら黒!


さてあなたならどれでいきますか?


FFは黒最強wwwwwな世界なので黒あれば便利!
でも黒って装備の幅がすっごい狭かったりします。
ROでも見た目系装備にひた走っていた漏れには装備できる狭さがちと痛い。
なので赤はいろんな装備ができてこちらからするとまさに華!
じゃあ赤やればいいじゃん!
PTで動くのが大変そう(;^ω^)という理由でイマイチ踏み切れなかったり
と、FF内でまた頭を悩ます日々が続くのであった・・・