ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

【ホットショット】 【ミスラ】【穴】

みなさん、メリークリスマス!!1


・・・?


あれ、終わっちゃいました?メリー繰り返します。
メリークリスマス!!1
・・・の一夜明けですが、みなさんいかがお過ごされた事でしょう?
クリスマスらしい事したと言えばみんなで鍋つついてケーキ食べた事くらい。
サンタさんからのプレゼントはもらってません><
13歳なのに!>< 誰かクダサイ!><


FF11 と、とるあえずおt落ち着け


落ち着け
ログがものっそい勢いで流れてた


よし、ぬんじゃ!
トイレいけない


忍者上げてます。現在26
シーフは36まで上げました。あとはミラテテでちょこちょこと37に上がる予定。
やはりぬんじゃは誘いTELL率が全然ちゃいますね。この勢いでさくっとLv40がんばりあーっす!


そしてなんか突然LSで黒PTが結成されていたのでボクも参加してみました!
仲間はずr


・・・・見ました!!


ええ、端から見てました( 'A`)
ナイト19とか獣20とかあったんですけど!!1
時間もなく、見てました。なんか悔しいのでスライムオイルとか拾ってました。
っともかく、LSメンらとれべらーげというのは非常に楽しそう!
変に気ぃつかうこともなくgdgdやれそうだしね、あとトイレもいけそうだし。
黒PTなんでレベル上がってきたらウチの黒魔31拾ってくださいね。


何ヶ月待てばいいですか?
その前に飽きてるのが本ヌレクオリティ。


バ、バロスwwwwwwwwwwww


tksy-


■Music 銭だ銭ぃ〜
実はこれひょんなことで最近しったんですが、般若新曲出てt
公式がまともに機能してないので新曲チェックとかまともにできなかったんだけど
ほんと偶然IRCメンによるTVライブから知ったんですけど。


オレ達の大和 - 般若


映画「男たちの大和」(2005年12月17日全国東映系ロードショー)のサポートソングという
強力タイアップを得て、日本全国に殴り込みをかける!


ということです。ちなみに主題歌を長淵 剛が歌ってます。
どう見てもおこぼれです。
本当にありがとうございました。


まぁいろいろと長渕さんとの絡みもあったし、この話も長渕さんから持ちかけられた
みたいだし?かわいがられてるってことですかね!
曲のノリとしては般若の「残党」に近い感じ。語り系だね!今回は真面目な般若です!
誰かをDisったりエロなリリック並べたりする般若じゃなきゃらめぇぇぇっっ
って人は2月22日に発売予定であろうアルバムに期待すべし。


あ、ちなみに主題歌もサポートソングも劇中では一切流れてないそうですよ?



意味ねえええええええええwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ