ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

今年最後のがんばりどころ。

ワッフルワッフル!


最近話題のユニクロのヒートテックを買ってみました。
流石に週末バーゲン時期に行っただけあって人・人・人でごった返しておりまして、
半袖とVネックのヒートテックは 時、既に売り切れ となってました。
とりあえず胴装備2点、脚装備1点、足装備1点を買いあさりました。
いざ清算しようと思ったらなんか蛇の道みたいになってて
やっべこれ界王様(レジ)の元まで辿りつけっかなぁっと"どよんど"な気持ちになったものの
いそいそとその長蛇の列に並びました。
さぁこれでこれからもっと寒くなるであろう時期をがんばって乗り越えましょうか。


日記です。


Xbox360
ここ一週間ほどまともにFF11プレイできる時間がとれなく若干箱○にシフト気味です。
まぁ年末っていう時期もあるし、今が耐え時ですね。


ドリームクラブ
アイマスほどハマってるというほどでもないですが夜は会員制のクラブに通ってます。
最近はほんと気になってるソフトを買うまでがゲームみたいになってますけど
買った以上はちゃんとプレイしていかないとね!


僕の恵方巻きもうんたらうんたん


即魅杏で行きたいところだけどここはあえて玲香ちゃんやで!
ユーザーランキングとか見るとダントツで魅杏人気ぽいですね、ツンデレは永遠に不滅か!?


これが日本のゲームです。


酒をぐびぐび飲んで、酔わせて、歌わせて、ゲームして、
なんかそういうゲームです、ハイ。


遊ぶというか観るゲーム?




・Fable2
そして物語ははじまる。


オンラインようでオフライン。この良システムはネ申


最近なぜかおもむろにFable2をやってます。まだ意外にやってる人が多くてびっくりです。


にわとりコケコッコー


長いこと停滞していたので最初は操作にとまどいを感じながら進めていましたが
やっとこさメインストーリーをクリアしたお!!
次は女キャラでプレイしたいけどセーブデータ1つしかないってのが何とも残念よね。
さよなら腹ぼてハゲおっさん(自キャラ)・・・


味があっていいね


エンディングロールがスタッフの似顔絵付きってのがおもしろいね。
操作やカメラ画面にやや癖があるものの、Fable2はやっぱりネ申ゲーよーー




・Army of Two
ムチムチちゅるんちゅるん


続いてはアーミーオブツー。ガチムチお兄さんとコンビでいちゃいちゃするゲームです。
箱さんといつかCOOPできるであろうと思い、その前に操作覚えておこうとシングルプレイ。


まだ封すら開けれてません


やはりCOOPしないと普通のFPSゲーとさしておもしろさが変わらないです。
あとこれはずっと字幕だったんですが銃撃戦の最中に文章読んでいかなきゃならんのが
やっぱ辛いね。ストーリーが若干よくわかってません。
今度プレイするであろう、CoD4mw2が吹き替えで良かったと思いますよ。
CoD4の方はどうしようか・・・ ストーリーだけニコニコで見ておこうかなぁ


・etc
といったわけでやんわりと最近購入したゲームをしらみつぶしにプレイしています。
フラクチャーまだ手つけられてません。60GHDDじゃやっぱインストール容量たんねえええ!
いろいろとっかえひっかえするならもっと大きいの買わんとだめですかこれ?
60Gでも結構入ってんだけども・・・


さてここで新たなソフトが仲間入り。
まだ封すら開けれてません


ブリーだよっ!ついに買ったよ念願の!箱庭ゲーとあらばやっぱりはずせません。
まぁ中古ですけどね、、新品じゃ買いません・・・。
最近ソフト買い過ぎてヤバい。すべてビックが悪いんだヽ(`Д´)ノ
買うだけ買ってプレイする時間ないとか最悪じゃん!
残業代だけでゲーム代賄えるとか ぜ、絶望的じゃん・・・。