ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

年明けちょろげぶらんどすぺしゃる のつもり。

・・・それはある日突然やってくる
足音を消し、いきなり襲ってくる・・・



ぎぃやあぁあぁああああぁぁあ!


12月なんてなくなってしまえばいいんだぁっ



というわけでなんだかんだと2010年です。一年振り返ると去年はどんな年だったでしょうか
うん、箱○が2回も死んだ年だよ。


1回目
http://d.hatena.ne.jp/soleill/20080406


2回目
http://d.hatena.ne.jp/soleill/20090306


っちゅーわけで今回がその3回目だぁぁあ!!!! 嬉しくねーーー!
突然ノイズ走って箱○停止 立ち上げてリング3つの真っ黒画面で死亡確認です。
もうね、たぶんうちの箱○限界だと思うの。2006年購入で基盤が初期型だからね。
もうお爺ちゃんなんですよ3年もっただけでもすごいよ。冬は越えられなかったけどね!
どうすっかなーこれ、リング出る間隔早くなってね?もうアーケード買うべき?
現在主流の新基盤ジャスパーに世代交代するべきぃぃ!??


日記です。



あけましておめでとうございます。年末までに書こうと書き溜めしていた日記が年明けに持ち越されました
まぁ今年もあいかわらずな感じでよろしくおねがいします。


Xbox360
てなわけではいドン!
12月なんてなくなってしまえばいいんだぁっ


2代目若頭ジャスパー就任です。


12月なんてなくなってしまえばいいんだぁっ


もう買っちゃいましたよアーケード本体。みながお年玉貰ってやれWiiだDSだPS3だって賑わってる中
箱○本体爆買いです。いいんですもういいんです。
とりあえず1代目本体はサポートに電話して無料だったら修理してもらいます。
あくまでサブ用にね!無料じゃなかったら廃棄処分!


まず昔の本体と何が変わったかというと一番驚きなのがココ。
12月なんてなくなってしまえばいいんだぁっ


カステラさんがちっさくなってる!消費電力抑え目になって電源も小さくなりました。
こ、こんな重たくないカステラさんなんてカステラさんじゃないやい><
やっぱ初代の風格は違うッス!
とりあえず長くもってくれればと願うばかりです。



エンドオブエタニティ
年末箱○がぶっこわれる寸前まで遊んでたのがEoE。
ようやくノーマルモードもクリアできるくらいに成長しました!
すると体験版終了後、こんなメッセージが・・・
12月なんてなくなってしまえばいいんだぁっ


・・・なん、だと


再びノーマルモードを選んでみるとなんか衣装とか色々かわってた(*‘ω‘ *)
天使!あぁっ天使!


天使!あぁっ天使!


イベントシーンでもちゃっかり服装が反映されるのがこのゲームのポイントです。まぁかわい
その後だらだらやり続けて結局クリアまで。
そしたら・・・


天使!あぁっ天使!


ちょ、おま・・・




でもって再びやりつづけt
天使!あぁっ天使!


おまぁぁぁぁあ!!?



もうゴールしてもいいよね?楽しみは発売後にとっておきます。


天使!あぁっ天使!


年明けもリーンベルちゃんはやっぱりかわいい。